今時 こんな人いる?

今回は 帰宅から遡っているので 今日は出発日の事です。
休憩の 海ほたるです。
オシャレさんが多い中
夫 タオルを首にかけたまま フラフラしています。
グルグル回って 名物? いわしバーグを食べました。
美味しかったのですが 普通のさつま揚げ!でした。







ホテルに ちょっと早く着いてしまったので…。
車を駐車場に止め 向かいの海に出てみました。
野島埼灯台が目の前!
ちょうど引潮だったので 岩場を下りて… 私 滑って尻もち。
その夜から モモが痛くって参りました。







時間になったので チェックインです。
リュックを背負い 風呂敷包みが二つ。
いくら車移動とは言え 今時 こんな格好で旅行する人います??
皆さん リュックやボストンバッグに入れてくるでしょう。
何処へ行っても こんな人見かけたことありません。
部屋に入ると お店開きをして お湯を沸かして… ハイ忙しく動き回る夫。
私? ソファーに座り 海を眺めます 部屋からはオーシャンビューですからね。


×

非ログインユーザーとして返信する