夕日桟橋と崖観音

沖ノ島の次に向かったのは 館山夕日桟橋。
着いたのは丁度お昼。
勿論 夕日は見えず 雲が多く富士山も見えません。
風が強いので 早々に退散しました。







崖観音と言われている大福寺です。
桜と朱塗りの観音堂が美しい。 パチリ!
崖観音ですから 観音堂までは坂道や階段を登ります。
天井絵も素晴らしい 欄干からの眺めも最高です。




今回の観光は以上です。
前回は 太平洋側の観光でしたので 今回は東京湾側を巡りました。
何処も駐車場は無料ですし 入園料的な物も無料。
平日だったからでしょうか? 千葉県 道も空いていました 海岸線の無料駐車場も沢山あります。
ゆっくり観光出来ました。

×

非ログインユーザーとして返信する