只今 帰りました

早朝3時頃 雷で目が覚めてしまいました。
今朝の南房総 かなりの雨が降っていたのですが…。
チェックアウトをする頃には雨も上がり薄日がさし ホッ。
知らない地を大雨の中走るのは怖いですからね。


チェックアウトの後は ホテル近くの 白浜ひものセンターでお土産を買い…。
その後は 何処にも寄らず 一路自宅を目指す夫。
出港20分前に フェリー乗り場に着き すぐに乗車券を買い乗り込んだので お昼には神奈川県です。
東京湾フェリーで金谷から久里浜まで40分 風が気持よくて快適な船旅でした。


ただいま~ 無事に帰宅。
2日目は 何時ものようにあちこち巡りました。  つづく。


×

非ログインユーザーとして返信する