美人ほど美容に気を使う


私 何年もビオレの弱酸水だけを使っていました。
これ1本で 乳液やクリーム類は使っていません。
それなのに 私が行く店から これが姿を消し見当たらなくなりました。
【しっとり】はあるのですが この【さっぱり】がありません。





70も過ぎ この機会にお手入れを変えようと思います。
はい オールインワンです。
でも テレビで宣伝している あの高いものとは違います。
豆乳イソフラボンのオールインワンです。
色々入っていているようですが 効き目? 分かりません。
美人さんほど 美容には気を使うものですよね。
私? 美容にあまり興味がありません。
磨きがいが無いものね~。
汚いばぁさんにならないようにしなくっちゃ。
 

×

非ログインユーザーとして返信する