夢見が悪くて怠い

早朝3時30分にトイレに行き それからずっと正しく夢の中。
あまり内容は覚えていないのですが… 仏頂面で慌ただしく動いていたような夢でした。
おきてからは 頭が重く調子が悪い。
夢見が悪いという事なのか?


気晴らしに散歩。
ここの所暖かい日が続き散歩もしやすくて助かるなぁ。⤴
お日様浴びると元気になれる私です。
昨日の散歩時に 品定めをしておいた八百屋さんで 人参とブロッコリーを買い
直売所に寄ってみると白菜が100円!
小振りではありますが1玉ですから買うしかないですよね 序でにチンゲン菜も買いました。
人参だけ130円ですが 後は全部100円。安ッ!
嬉しいことに 冷蔵庫が野菜でいっぱいです。


×

非ログインユーザーとして返信する