あぁあ 捕まった

先日 散歩をしていた時の事です。


信号は黄色? 赤?
1台の車が走り抜けました。
すると信号待ちをしていた白バイのサイレンがウーウーと鳴り…。
突然のサイレンにビックリして振り返ると…。
白バイは スピード上げて車を追いかけ 例のあれです。
「前の車 左に寄って止まってください。」
わぁお! 捕まったね。
私にも分かる交通違反 信号無視です。
それにしても 突然すぐ近くで あのサイレンはビックリするよね。






ボリューム満点の 大根の鳥ひき肉詰め煮です。
昨夜 鶏ひき肉が残っていたので作ってみました。
大根くりぬいて詰めたのに すっごく大きい。
夫曰く 大根沢山あるものなぁ! ⤵
さて 次の大根料理は何にしよう 考え中。


×

非ログインユーザーとして返信する