大根が2本

朝散歩で野菜の直売所に行ってきました。
全部100円 朝どれ野菜です。
後10日もすれば冬至なので ユズも買ってきました。
お風呂に入れるのには 勿体ないほどの綺麗なユズです。







先程 みかんが届きました。
早速 味見 甘いです。 
知り合いが みかんの木のオーナーさんになり 10年になるでしょうか?
毎年 律儀に届けてくれます。
一緒に掘りたての大根も頂きました。
有難うございます。
2本の大根 何を作りましょうかね。
先日 料理番組でレミさんが大根とお茶漬けの素で和え物にしていました。
簡単で美味しそうでしたので 今晩あたり作ってみましょうか?


×

非ログインユーザーとして返信する