館山城と沖ノ島

2日目は観光!


城山公園って 何処の城? ですよね。
館山城です。
駐車場から ハイ山登りです。
急な坂をフウフウ言いながら登りました。
桜がまだ残っていたので 桜と城! 良い感じです。
館山城からの景色は絶景。
この後向かう 沖ノ島 夕日桟橋 崖観音はこの辺です。







次は 
海上自衛隊館山航空基地をぐるっと回って沖ノ島です。
島と言っても砂浜でつながっていますので何時でもわたれます。
関東大震災による隆起などで陸続きになったんですって。
周囲は1㌔ぐらいらしいですが…。
目指す洞窟を逆側から探し始めた私達。
結局 危ない岩場を1周しました。
そして 宇賀神社にお参りし 幸せが訪れると言う 赤い糸でハート形を作って結んできました。



                                明日に続く

×

非ログインユーザーとして返信する