無線マウス

夫 昨日の歩こう会は14㌔の歩きでした。
先月は18㌔でしたから 4㌔ほど少なかったです。
でもね やっぱり疲れたらしく帰宅するなりお風呂に入り夕寝。
夕寝から起きた夫 スッキリ気持ち良かったようです。
来月も歩こう会参加ですね。






ところで 私のパソコンのマウスが反応しません。
ノートパソコンですので マウスが無くても指でグルグルすれば良いのですが…。
使い勝手が悪くってブログ更新も時間がかかっていました。
今日 やっとマウスを新調しました。
今までは有線だったのを 今回は無線マウスです。
これを買うのに 機械に弱い高齢者の私達 店員さんを呼び 無線マウスの使い方を聞きます。
設定とかあったら大変ですからね。
何と 何の設定もなく簡単に使える事が分かりました。
と言うわけで 夫も欲しくなったらしいです。


×

非ログインユーザーとして返信する