20日振りにトマト屋さん

明日の分まであるのですが トマト屋さんに行ってきました。
今年は6日に行ってから 行ってなかったので 何と20日ぶりです。
最近 味は落ちて来たけれど20日間毎日食べていたトマト 冷蔵庫に入れてあるとはいえ凄くないですか?
今日はC級品がなかったので 1袋250円のトマトを買ってきました。
3個で250円はやっぱり安いね。


トマト屋さんに行く前に 夫が「散歩してきていいよ。」と言うので…。
じぁ少し! と出かけたのですが 1時間も歩いてしまいました。
でも 距離が伸びていない。
速度は遅いし 歩幅も狭い気がします。
体調良いし 歩くとスカッとして気持ち良い。
ウン そんな日もある。


×

非ログインユーザーとして返信する