初めての文化祭

いつもの朝食です 蕪が漬かりました。
蕪のぬか漬け・切り干し大根・おくらの三点盛り
かぶの葉入り卵焼き 納豆。
出始めの蕪は柔らかで美味しい。
また買ってこよう!






雨が上がったので 夫と二人で一般開放している 近くの高校の文化祭に行ってきました。
まぁ賑やかです キッチンカーも出ているし 各クラスの企画も行列ができていました。


子供が学生だった時は 忙しくて文化祭に一度も行ったことがありませんでした。
1回ぐらい行っておけば良かったかな。


半世紀以上前 私が高校生の時 体育祭はあったけれど 文化祭ってあったのかしら?
覚えがないので 多分なかったと思う。
ほかの学校はやっていたのかしら?


×

非ログインユーザーとして返信する