ばぁさんブランコに乗る

今日は 西平畑公園に行ってきました。
高速道路を飛ばして? 1時間弱で着きました。
大ブランコに ばぁさん満足です。
あっ じいさんも乗りましたよ。
富士山に向かっての筈が 今日は雲で富士山見えませんでした。







今日の目的は? ブランコではなく コキアです。
ブランコから歩く事10分~15分くらいかな 【コキアの里】です。
赤から黄金色に変わり 枯れ始めたコキアも一杯。







片付けていたおじさん曰く「今年は色づきが早くて 1か月前が見頃だったよ。」
枯れたコキアが簡単に燃えていました。
作品も置かれていました。
来年はもう少し早く行ってみたいな!


×

非ログインユーザーとして返信する