玉屋~ 鍵屋~

何年振り いやいや何十年ぶりでしょうか?
行ってきました 隣市の商工会青年部による花火大会 2500発も上がりました。
すぐ近くで上がる花火はとっても綺麗でした 行った甲斐がありました。


行きはバスに乗り行ったのですが… ヘッドライトの数珠つなぎ 凄い混みようでバスが前に進めません。
目的地より3つも前の停留所で降りて テクテク近道を歩き丁度の時間に会場に着きました。
バスに乗っていたら… 多分着いていないなぁ。
帰りも大変で バスなんか来ません。
結局 高齢夫婦 夜道を躓きながら1時間 又テクテク歩きました。
結局バスに追い越されること無く自宅に到着。
汗だくの私達 風呂に入って カレーを食べてグッスリ。
昨日は8397歩。一気に歩きすぎました。


×

非ログインユーザーとして返信する