欲しかったなぁ 安い蒲鉾

トマト屋さんへ行ってきました。
C級品ですが 大きなトマト3個で320円でしたので2袋買ってきました。
ちょっと早いけれど 今年のトマトの買い出しは今日が最後かな?


帰り道に パンと牛乳を買いに いつものスーパーへ回り込みました。
クリスマスが終わってからじゃないの~。 と思ったけれど…。
店員さんが お正月用のコーナーを作り すでに蒲鉾や伊達巻などが並んでいました。
あら いつもの所に安い蒲鉾がありません。
片付けられてしまったようです。
高い蒲鉾 美味しいですが 1000円近くするので すぐに使う予定ないし… 買いませんでした。


×

非ログインユーザーとして返信する