最初はグーで3000歩でしょ



散歩をさぼっていたからかしら? 昨日から 腰が痛い! 
今朝から散歩を再開しようと 野菜の直売所に行ってみました。
キューリあまり良くなかったけれど…2袋。
秋です カボスが出ていたので買ってきました。サンマ サンマですね。
直売所裏の大葉も貰ってきました。



散歩再開は最初はグーで3000歩ぐらいにしておこうと思っていたのに…。
なんと5000歩越えました 私の散歩は1日5000歩が目標。
大丈夫だろうか? 初日から歩きすぎ?
5000歩散歩は7月10日以来だから 2か月もさぼっていたのね。
アッそうそう 花火大会に出かけた日だけは8397歩でした。
明日も台風の影響がなければ少し歩こう!


×

非ログインユーザーとして返信する