花火大会だって

段ボールを捨てに行ったホームセンターの駐車場から1枚。
今夜 花火が上がるのは多分この辺り?
ホームセンターの駐車場の入り口に 花火大会の駐車場ではありません。と看板がたっていました。
でも此処 一番いい場所だと思います。
何年か前 そうそうコロナの前ですが 車でちょっと見に行ったことがありました。
周辺には 警察官が多数立っていて 「ピッピッ止まらないで~ 走ってください。」
と言うわけで… 駐車場に入ることもできず 花火は見えず 夜のドライブだった事を思い出します。
カレーも作ったし 今日はバスで行ってみようかな?
不安定な天気どうだろうか?


×

非ログインユーザーとして返信する