ナミの命日

今日は彼岸の入りです。
お墓参りに行った後 スーパーにより ナミが大好きだった 焼き芋とささ身を買ってきました。
今日はナミの命日。
ナミが亡くなって1年が経ちました。
8時43分 夫と二人 ナミの前で黙祷。





ナミは保護犬 誕生日も不明。
縁あって我が家に来た日から 文字通り何時も一緒。
可愛いのは勿論 頭の良い子でした。
ナミが居たからこその楽しい時間を沢山過ごせました。
ナミが虹の橋を渡った時は 悲しくて悲しくて…。
でも今は ナぁミ 寂しい 本当に寂しい~よ。
ナミ お父さんとお母さんは頑張って暮らしているからね 見守っていてね。
ナミ 会いたいなぁ~!


×

非ログインユーザーとして返信する