受け入れましょう

今日は良い天気 早速お散歩に行ってきました。


昨夜 左膝の痛みで目が覚めました。
湿布を貼ろうかな? と思ったのですが… 右を向いたり 左を向いたりしながら我慢していました。
でも トイレが我慢できなくなり…。
そして またまた布団に潜り込んで暫くすると 膝の痛みが軽くなりました。
1週間ぐらい前ですが 左腕の内側がピリピリして 服を着る時に触れただけでピリピリしていました。
左腕は上がらず 洗濯物も干すのに不便だった。
その腕のピリピリが納まったと思ったら 昨夜の膝の痛み。
あちこち不具合が出ています。
受け入れましょう ハイ受け入れますよ。
今日はお散歩できたし 今夜は痛みませんように。

×

非ログインユーザーとして返信する