胸を張るおじさん かっこいい!


やっと雨が上がりました。
素敵な空です。💛
お日様も出て気持ちの良い日です。


冷蔵庫の野菜室が寂しくなってきたので… 散歩途中に直売所で調達。
直売所のおじさんが品出しをしている所でした。
「此処の葉物野菜は美味しいですね。」と私。
「有機を使っているから美味しいんだよ~。」とおじさん。
「ヤーコン貰っていこうかな。」と私。
「ヤーコンそろそろ無くなるよ。」とおじさん。
「いつも4月頃までありますよね。」と私。
「今年は人気でね~ 皆 良さが分かってきたのかな?」とおじさん。
ニコニコ😊で 胸を張るおじさん。
うん カッコイイぞぉ おじさん! 


×

非ログインユーザーとして返信する