あれから7年目

今日の通院は泌尿器科。
CTを撮ってから診察でした。
今の所 影は見当たりません 詳しくは次回です。



腎臓がんで 左腎臓と尿管摘出手術から7年目になります。
手術は6時間半位と聞いていました。
私の手術中 控室で待機していたのは夫・息子2人・妹の四人。
手術が終わると 「○○さんのご家族の皆様 先生から説明があります。面談室へどうぞ。」と呼ばれて 次々と病室へと移動していく。
そんな中 待てど暮らせどお呼びがかからない。
暗くなり 誰もいなくなった待合室で待っていた私の家族 不安だったに違いありません。
何と 手術は9時間もかかりました。
私は麻酔で寝ていましたが 家族には本当に心配をかけました。

×

非ログインユーザーとして返信する