風呂事情

今日は暖かいですね。
散歩途中 ネックウォーマーを外しました。
それでも汗がジワッ!
こんな日は 洗濯物が良く乾く 嬉しいですね。
我が家 雨が降ろうが槍が降ろうが毎日洗濯します。


夫は銭湯通いだったので 結婚したころは お風呂に入っても汚れていないからと下着を取り換えない事がありました。
私はというと わが村?に銭湯なんてありません。
各家庭 内風呂だったので 風呂上りは洗濯済みの服に着替えていました。
そんな夫が 一日に何度も着替えるようになったのは? 何時からだろう。
お蔭で 毎日夫の洗濯物が山です。
あぁあ 私がそうしちゃったのだろう。( ´ー`)フゥー...

×

非ログインユーザーとして返信する