春のお花って可愛い

もうすぐナミ(犬)が亡くなって一年が経ちます。
平吉父さん母さんがお花を届けてくれました。
春らしい優しいお花です。


お昼に平吉家と我が家近くの台湾料理に行ってきました。
そこで大ハプニング!!
平吉母さんは四川ラーメンセット。
私はマーボーラーメンセット。
先にきたのが 四川ラーメン 私 思わずハイと手をあげて… お先に箸をつけました。
その後 マーボーラーメンが運ばれてきました。
アッ 私それだった!
平吉母さんと私 マーボーラーメンが来る迄気が付きませんでした。
平吉母さん 本当にごめん。
四川ラーメン美味しかったよ~。次は食べてください。


これって 高齢者あるあるですかね?
情けない。


×

非ログインユーザーとして返信する